学校日記

全校集会2

公開日
2021/03/12
更新日
2021/03/12

学校行事

本校では、冬場の体力作りとして縄跳び運動に取り組んでいます。その結果、きのくにチャレンジランキング縄跳びの部で、個人の部と団体の部ともに多くの子供たちがランキング入りを果たしました。個人の部で入賞するには、人一倍の努力が必要ですね。また、団体の部で、1年生は「みんなでドッジボールラリー」と「みんなで8の字跳び」で、2年生は、「みんなでドッジボールラリー」で、3年生は「みんなで組みとび」で入賞を果たしました。クラスが1つになって、力を合わせて取り組んだ成果です。このがんばりやチームワークは、きっと学校生活のさまざまな場面で生かされることと思います。よくがんばりました。

  • 253942.jpg
  • 253943.jpg
  • 253944.jpg

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7790943?tm=20240808123208

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7794490?tm=20240808123208

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7797169?tm=20240808123208