学校日記

ぷくぷく通信

公開日
2021/09/17
更新日
2021/09/17

保健室

  • 328287.jpg
  • 328288.jpg
  • 328289.jpg

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7790986?tm=20240808123208

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7794532?tm=20240808123208

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7797203?tm=20240808123208

学童の先生が、1,2年生の手洗い場にいつも季節のお花を飾ってくださっています。今日行ったら、すすきが飾られていました。秋を感じて一句詠んでみたくなりました。
台風が近づいてきてどんよりした雲でした。運動会の1,2,3年生が行う【koyaタイフーン上陸】はかなりかわいいですが、本物の台風ではそうはいきませんので被害が出ないことを願うばかりです。

さて、子ども達は、今週になり毎日たくさん運動会の練習をがんばりました。元気にみえても疲れはたまっていると思います。来週の土曜日の運動会に向けて、3連休はゆっくり過ごしてほしいと思います。お子様に少し早めに寝るように声をかけていただければ幸いです。火曜日に、みんなが元気に登校してくれるのを待っています。