学校日記

第115回秋季大運動会

公開日
2022/10/01
更新日
2022/10/01

学校行事

  • 504721.jpg
  • 504722.jpg
  • 504723.jpg

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7788298?tm=20240808123208

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7792167?tm=20240808123208

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7795489?tm=20240808123208

 爽やかな秋晴れの中、第115回秋季大運動会が開催されました。
 今年は青葉祭でやれなかった鼓笛隊の演奏を、3年ぶりに披露しました。短い練習時間の中、運動会の練習と鼓笛隊の練習を並行して子どもたちは頑張ってきました。予行練習ではやや不安なかんじでしたが、今日の本番では練習してきた成果を十二分に発揮することができました。子どもたちみんながやりきった、そんな素晴らしい運動会となりました。
 昨日の準備から始まり、片付けまでPTAの皆さんのご協力なしでは今日の運動会の成功はなかったと思います。本当にありがとうございました。