学校日記

6年生を送る会

公開日
2022/03/17
更新日
2022/03/17

学校での様子

 今年もコロナ禍のため、全学年が集まっての「6年生を送る会」ができない中で、5年生の子供たちは、なんとか思い出に残る会にしたいと、リモートでの全学年参加の送る会を準備してくれました。6年生と進行の5年生以外は各教室で参加しました。○×クイズ、ジェスチャーゲーム、イス取りゲームをし、最後は6年生から5年生への引継ぎ会をしました。リモートがうまくいかないところがあったりしたけど、こんな形でもできるのだな、と関心しました。また6年生のために頑張ってくれた5年生に感謝の気持ちでいっぱいです。6年生の子供達の思い出の一つになったと思います。

  • 417843.jpg
  • 417844.jpg

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7788613?tm=20240808123208

https://koya.schoolweb.ne.jp/3010006/blog_img/7792421?tm=20240808123208